忍者ブログ

気まぐれ更新

HP http://roselace.web.fc2.com/index.html

2024'05.02.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2018'01.29.Mon
こんばんは天音です。
漫画版33話のほう完結しました。

ページ数が短いこともあり三週間ほどで完結させることができました…とはいえ息切れです。
前にデジタルネームに移行しようかな~どうしようかな~と言っておりましたが、今回はオールデジタルにしたということで、慣れない操作はあれどそこで短縮できたのかなーと思っています。今回短かったのと、これが初めての試みということで次はここまで早く完結にたどり着けるのかわかりません…

今回勢いで終わらせたかったのはあの内容だったからです。
以下は33話最後までのネタバレになりますので未読の方はご注意ください。

拍手

PR
2018'01.09.Tue
あけまして、やっとこさ32話完結しました。
年明けてすぐに終わってしまいましたが、32話終わってChapterⅢは半分終わりになりました。


先日タブレット購入しまして練習中です。
ずっと欲しかったのですがついに購入してしまいました…自分は板タブ派なのでタブレットの直接画面に絵を描くというのが不慣れで線がガタガタゆれています。設定が上手くできず唸ってます。液タブつかってるひとすごい。
外でも持ち運べるので、将来的にはネームもデジタルで描けるようになりたいな~という希望です。今までアナログネームだったのですがこういうところで時間短縮できればいいですなぁ…

以下は32話のネタバレ含みますので未読の方はご注意ください。

拍手

2018'01.03.Wed
みなさまあけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

2018年迎えておりました。

久しぶりのブログで、年末に振り返りを書こうと思っていたのに結局かけず仕舞いで年が明けてしまいました。
以下は今年の目標やらなにやらをつらつらと綴っております。

拍手

2017'12.21.Thu
ああー年末が近づいてくる~その前にクリスマスがやってくる~
時の流れは速いと何度もここで書き込んでいる気がしますが、やはり早いと思うので何度でも書き込みます。

さて進捗状況ですが、あまりよろしくありません。
リアル関係でいろいろあって一週間ほど本編漫画の作業はしておらず、イラストもリハビリで一枚描いたくらいでした。
前回の記事では年内の32話を完結目指す~と記載していましたが、まだ半分もページが真っ白なところもあり、来週も作業をできないことが予測されるので年内完結の目途はなくなりました。
年が明けてラスト更新になりそうです。すっきり2018年迎えたかった気持ちでいたのに出鼻挫かれる形になってしまいました。
う~ん予定では1月から久しぶりのリル視点になるはずだったんですけどね…予定とは上手くいかないものです…

今月の完結は不可能になりましたが、今月中に更新一度はして新年を迎えたいです。

拍手ありがとうございました!

拍手

2017'11.30.Thu
どうにか11月には更新できることができました。
漫画版32話開始です。

今回13pぶん一気に更新したのですがやはり時間かかりましたねー・・・予定ではもうちょい早めに更新しているはずでした。
次回の更新は短めなので、あまり期間を空けずに更新したいです。希望です。予定です。

以下は更新分読んだ方向けの内容です。


さて始まった32話ですが、お久しぶりにアルベルトとジークの登場です。ジークに至ってはChapterⅡ冒頭の幕間ぶりに本編登場な気が…する…
アルベルトは人の姿はしていても中身は人間性がないので、酷いと思われることも平気で口にすれば行動に移してしまいます。悪意もないのでたちが悪いのです。
一方でジークはディネクションになっても主人に対して不快感はあって態度に出すこともあります。不老不死になったといえどもまだ10年程度なので人間の感性が残っているんですね。なのでアルベルトから優しいなどの評価されてます。

とはいえ虚無者とディネクションの契約は絶対なので命令されれば逆らえません。アルベルトもジークの反抗心は人間に対する興味を掘り下げるところなので咎めることもしません。なんやかんやで上手くやってます。

そんなアイスデビルが暴れてる裏側の視点でした。
次回は味方サイドのお話。


拍手ありがとうございました!

拍手

[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
倉庫:http://sweetrollamane.tumblr.com/ リクエストBOX:https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdiFVfQ9qFndFZuWRdQaEVMgensHJMOCeOOB5GZsXSpOBQWAQ/viewform
最新CM
[10/06 ルイヴィトン マルチカラー スーパーコピー 時計]
[08/09 CloneVN-Abemo]
[07/01 日本超人気のスーパーコピーブランド激安通販専門店]
[06/21 ブランドスーパーコピー]
[06/03 偽物ブランド時計]
最新TB
プロフィール
HN:
天音ひかり
HP:
性別:
女性
自己紹介:
サイトにて創作異世界ファンタジー小説と漫画を連載しています。
更新が滞ってたりするとツイッターに生息してたりしてます。
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

気まぐれ更新 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]