忍者ブログ

気まぐれ更新

HP http://roselace.web.fc2.com/index.html

2024'04.19.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2019'10.31.Thu
以下は拍手の返信です。



拍手

PR
2019'10.28.Mon
41話三部も完結したので、ブログ更新です。
以下はネタバレを多分に含んでいますので、未読の方は最新分まで読んでから記事を開いてください。


拍手

2019'09.01.Sun
41話第三部のほうも本日から開幕しました。
三部は宣告通りリル&カイン視点です。二部でラグナたち潜入組が建物内部に侵入した時と同じタイミングですね。
あっちこっちで状況が目まぐるしく動いておりますが、リルの「信じて」はどう状況に影響するのでしょうか。


年内完結チャレンジをしているのですが、このまま波に乗った状態を維持していればChapterⅢは完結しそうです。
が、9月入って早々更新できたのはよかったのですが、一週間に一度更新するのはなかなか厳しいなという描く側の心境です。
前回の二部完結のあの最後で間を明けずに更新した影響もあるのですが、ちょっとエネルギー切れを起こしてるので次の更新目安は二週間後にしようかなと考えております。

拍手・感想フォームありがとうございます!

拍手

2019'08.25.Sun
41話二部も終えました。
拍手、感想フォームの利用ありがとうございます~!メッセージとても励みになります!!


さて言いたいことは、以下で綴りたいと思います。
ネタバレを多分に含んでるため、最新分まで未読の方はお気をつけください。



拍手

2019'07.08.Mon
こんにちは、天音です。
七夕に更新しよう!と意気込んでいたらギリギリ数分前の更新になっておりました。
今回更新分もなかなかにハードなスケジュール&ハード目な作画だったのですが、いやいや本当に描けば描くほど脳内のイメージと出力される物の差があって漫画が上手くなりたいと思いますね。
描きたいものはあるのに、思うように描けてない。それは物語が終盤に向かえば向かうほど強くなります。
さて今回からは41話の第2部となりまして、潜入組のラグナリナイリアの中でも視点はリナからお送りしております。
2部とか言って途中の56pから始めてすみません…更新するまで迷ったのですが、小説のほうでも1話としてまとめていたので漫画も1話にまとめることにしました。
潜入組のほうは戦闘もあるのでここからまだまだ続きます。
そして戦闘があるということは、作画にも時間がかかるということ…
次回更新は、8月初旬になりそうです。
というのも今回更新したのが12pだったのですが、次回更新の切りの良いところを見つけると倍近くのページになってしまいまして…
もう少し早めに切れるところが4pほどなので、だったら一気に描いてあげた方がいいのかなぁ〜と迷っているところでもあります。
次回更新分もいろいろと事件が起こり、キャラの感情も揺れるところですので、読んでいただければ嬉しいです。
拍手ありがとうございました!

拍手

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
倉庫:http://sweetrollamane.tumblr.com/ リクエストBOX:https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdiFVfQ9qFndFZuWRdQaEVMgensHJMOCeOOB5GZsXSpOBQWAQ/viewform
最新CM
[10/06 ルイヴィトン マルチカラー スーパーコピー 時計]
[08/09 CloneVN-Abemo]
[07/01 日本超人気のスーパーコピーブランド激安通販専門店]
[06/21 ブランドスーパーコピー]
[06/03 偽物ブランド時計]
最新TB
プロフィール
HN:
天音ひかり
HP:
性別:
女性
自己紹介:
サイトにて創作異世界ファンタジー小説と漫画を連載しています。
更新が滞ってたりするとツイッターに生息してたりしてます。
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

気まぐれ更新 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]