忍者ブログ

気まぐれ更新

HP http://roselace.web.fc2.com/index.html

2010'03.14.Sun
いぇ~い! 移転後でもやっちまうぜっ!
第三弾の被害者はまたもや哉良さん宅のオリキャラ、アランシーベルン様です!
もう自重はしない。移転でわっしょいな気持ちです。



以下は移転理由?になります。


でも本当にいろいろとありました。
気持ち的な面だったり、環境の面だったり。
前サイトの更新がない中、拍手をしてくださったり、相互さんのご心配メールでじーんと心が温かくなりました。
このままではいけないと思い、移転を決意したわけですが、やっぱり更新頻度はだらだらしそうです。
学校では好きな絵が描けないぶんサイトでは爆発させたいな・・・と。
そう思うと小説が書けなくなるんですよね不思議なことに!
不器用な人間なのです・・・すみません・・・
進級製作展も終えて、成績表が未だ来ない春休み中はがんばって絵を描きたいです。
いえいえ、ほんとうに学校では平面に絵を描くけどコミックタッチの絵は描けないんです。そうするとやっぱり好きなものが描けなくて苦しくなるというか、なんのために高い金を払ってまで絵を描いてるのかと思ってしまい・・・

移転にはそれらの理由と、もうひとつ、オフ友にサイトを見られるようになったのも要因です。
やはり、自分の素顔をしっている友達に見られるのは恥ずかしい思いがあり、ブログも書きたいことが書けなくなってしまいました。
クラスの人たちは同人活動(二次創作)に興味を持つひとが多かったりで、オリジナルが好きな私はついつい同志と自分のオリジナルの話ができるのかと思っていました。が、そんな機会は少なかったのです。
オリジナル好きの私としては、創作方面の話で盛り上がったり絵を描いたりみたいなことをしたかったのですが・・・周りの人たちは二次創作が圧倒的に多く、それも叶いませんでした。
せめてサイトだけは自分の好きなようにやりたいと思い移転しました。
もともとサイトを教えなければよかったんですけどね。でも教えてといわれると断れない性格でして・・・馬鹿野郎ですね、いや本当に。


学校が忙しいというのもありましたが、主に上記の理由がほとんどです。
・・・しょうじきに言えば、つらいです。学校での生活は・・・
かなり死にたくなるほどつらいというわけではありませんが、学校に対して不満もあるし、周囲に人たちに対しても私のついていけない世界だったりするので・・・
BLに対しては好進んで見ようとまでは思わないのですが、耐久はあるほうだと思います。
でもそれを押し付けられるというのは嫌いです。あと大声でそっち系の話をするのも・・・
それが一人二人なら受け入れられるのですが・・・実際高校時代ではBL好きの友達は普通にいて、でも暗黙の了解で住み分けていました。しかし今はクラス全体となると・・・朝から元気なくなります。
BLは心の底から嫌いというわけではありません。ただそれについて騒いだり、公共の場やぜんぜん無縁の人がいる場所で話したりされるのは苦手です。


なによりオリジナルを語り合えないというのが一番のストレスです。
ぜったい昔よりもコミュニケーション能力が下がったなぁ・・・


ここまで読んでいただきありがとうございました。

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1
«  BackHOME : Next »
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
倉庫:http://sweetrollamane.tumblr.com/ リクエストBOX:https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdiFVfQ9qFndFZuWRdQaEVMgensHJMOCeOOB5GZsXSpOBQWAQ/viewform
最新CM
[10/11 偽ブランド,韓国]
[09/09 偽ブランド財布]
[09/09 スーパーコピーブランド専門店]
[07/26 ブランド時計コピーN級品]
[07/21 カルティエ激安ブランド館]
最新TB
プロフィール
HN:
天音ひかり
HP:
性別:
女性
自己紹介:
サイトにて創作異世界ファンタジー小説と漫画を連載しています。
更新が滞ってたりするとツイッターに生息してたりしてます。
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

気まぐれ更新 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]