忍者ブログ

気まぐれ更新

HP http://roselace.web.fc2.com/index.html

2024'05.02.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2019'03.30.Sat
明日は新元号が発表されますね。平成も残りわずかです。

以下は40話のネタバレ含まれているので未読の方はお気を付けください。
40話年度内に終わらせることができました。
といっても、この40話も2月には出来上がっていたので自分でも読み直して懐かしい気分です…期間空けといてまさかのハイリーズ&アルベルトのターンでした…
リルが決意を固め、カインが落ち込み、ラグナ達がそれぞれ思い抱いて救出する一方で他の迷い羊のメンバーも裏でもぞもぞ動かされてる、そんな回です。
物語としては動きはなかったのですが、それぞれの心情を描写するには外せない回でした。ハイリーズ&アルベルトも、今後も出番があります。大人たちがいない所で、ハイリーズは別の大人から影響を受けますね。ハイリーズの将来にも関わってくるのでどうなることやら。


話は変わりますが、お知らせです。
pixivFANBOXの有料コンテンツを撤去しました。
いろいろと思うところがあり、月額で支援して頂くのは申し訳ないなと思い今回思い切って廃止いたした所存です。
今までご支援してくださった皆様方、ありがとうございました。支えてくださったことが嬉しかったです。
また、今後のご支援頂けるならばのお話ですが、noteやofuseといったその時々で投げ銭が出来るシステムを活用したいなと思っているのですがこれといった配信コンテンツも思い浮かばないので現状未定です。もしもFANBOXのほうで月額性ではないサービスが始まったならまた戻りたいと思うのですが…
一応かべうち(http://kabe.work/amanee14)のほうでもさしいれ機能なるものがあるのですが…まだ始まったばかりのサービスで私も使い勝手がよくわかっておりません…
以上pixivFANBOXについてのお知らせでした。


そしてここからは天音とBIGIN LASTの今後の方針についてです。
ChapteⅢ最終話が控えているのですが、ChapterⅢが完結するまで少々ツイッターから離れようかと思っている次第です。
というのも、今回154pという大量ページできっと描きながら心が何度も折れるというのは目に見えてて、さらにインターネット上の数字に踊らされて自分の心もそわそわしてしまうからです。
心を強く持って作品と自分自身に向き合えればいいのですが…どうも気分の上げ下げの幅が広くそれならば黙々と出来るところまで作業してみようと思いました。
そんなわけで一カ月ほどツイッターからいなくなっておりましたが、今度は長期間41話終わるまでいなくなります。

今使っている本垢(https://twitter.com/amanee14)はChapterⅢ終わるまで更新お知らせ及びイラストアップ用になる予定です。
いなくなるといっても、今まで通り数pずつアップしてツイッターのほうにお知らせを流すという形になるかと思われます。
感想等メッセージは拍手やら感想フォームやらマシュマロやらリプやらDMで送ってくだされば嬉しいです~

現状、2月に40話描き終わってから最終話のネームが出来てから下書きまで一切進めてないので、私の本番はこれからなんですよね…漫画の描き方とは…?
自分に打ち勝ちChapterⅢ終わらせたいですね。勝利をわが手に頑張れ自分。

長々となってしまいましたが、今後もBIGIN LASTのほうよろしくお願いします。

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[234] [233] [232] [231] [230] [229] [228] [227] [226] [225] [224
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
倉庫:http://sweetrollamane.tumblr.com/ リクエストBOX:https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdiFVfQ9qFndFZuWRdQaEVMgensHJMOCeOOB5GZsXSpOBQWAQ/viewform
最新CM
[10/06 ルイヴィトン マルチカラー スーパーコピー 時計]
[08/09 CloneVN-Abemo]
[07/01 日本超人気のスーパーコピーブランド激安通販専門店]
[06/21 ブランドスーパーコピー]
[06/03 偽物ブランド時計]
最新TB
プロフィール
HN:
天音ひかり
HP:
性別:
女性
自己紹介:
サイトにて創作異世界ファンタジー小説と漫画を連載しています。
更新が滞ってたりするとツイッターに生息してたりしてます。
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

気まぐれ更新 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]