忍者ブログ

気まぐれ更新

HP http://roselace.web.fc2.com/index.html

2024'04.28.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2019'02.22.Fri
年始のご挨拶して以降ここには顔を出していませんでした。こんばんは天音です。
さてさてお久しぶりの記事更新となってしまいましたが、ご覧のとおり本編が順調に進んでありました。
年始の記事を書いてるときは39話途中だったのですが、39話完結し現在は40話を連載しております。
39話~40話はそれぞれキャラの裏の活躍やら心情を吐露しています。
話が動くのが41話、CaptereⅢ最終話となります。
そして本日この最終話のネームがきれました。

そのページ数154pと今までで一番長い話になってしまいました。

年内完結目指すぞ~まぁ長くなっても3ヶ月くらいで描けるだろ~と心のうちで思っていたのですがこの数を目の前にして「無理」と諦めました。
2019年をこの41話に費やしそうなページ数であり、内容の作画的な問題が前面に出てきました。残り9か月で描き終えられるかも不安であります。
この長さに作者も完走できるのかという不安もありますが、読んでくださってる方々にも付いてきてもらえるのかそんな不安もあります。
まだ40話が終わっておりませんので、実際に公開できるのはもう少し先になるかと思います。
ついでに言うと、完全に私的なことなのですがパソコンがとても危ういバランスで立っているので物理的にストップする可能性もあります。
今回ネームは以前に戻ってアナログで作業を進めましたので、今回はすぐに作画できる体制じゃないのも大きいです。時間かかりそうです。
どうなるBIGIN LAST。

拍手ありがとうございました!
以下は感想フォームの返信です>>

拍手


品川カナンさん>
こんにちは!お返事遅くなってしまってすみません!
39話の感想ありがとうございます~!
今回はラグナメイン回でしたね…裏で動きつつ大人のおねぇさんとアダルティな空気出してお送りしております…
足ふみもあんなところがあそこら辺の関係性を出しているのでご注目嬉しいです!一番大人がチャラチャラしながら二人の気を緩められるように雰囲気を柔らかくしているのさ…
アヴィートの姿は皆見えてないので写真にも納められませんね!リルがただ何もない空間に怒鳴り散らしてるようにみえるので写真撮った人からは可哀想な子扱いされていたでしょう…不憫。
流出写真は魔術師協会の誰かとはなっていますが犯人はロメリオです!あのリルの髪掴んだりしてアヴァリス大好きっ子の。よほど腹に据えかねたのか嫌がらせでカインの姿を盗撮して売りつけておりました。(本編で語れ)
さてこれから奪還回にもなりますがもうちょっとお待ちを…続きもよろしくお願いします!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[232] [231] [230] [229] [228] [227] [226] [225] [224] [223] [222
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
倉庫:http://sweetrollamane.tumblr.com/ リクエストBOX:https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdiFVfQ9qFndFZuWRdQaEVMgensHJMOCeOOB5GZsXSpOBQWAQ/viewform
最新CM
[10/06 ルイヴィトン マルチカラー スーパーコピー 時計]
[08/09 CloneVN-Abemo]
[07/01 日本超人気のスーパーコピーブランド激安通販専門店]
[06/21 ブランドスーパーコピー]
[06/03 偽物ブランド時計]
最新TB
プロフィール
HN:
天音ひかり
HP:
性別:
女性
自己紹介:
サイトにて創作異世界ファンタジー小説と漫画を連載しています。
更新が滞ってたりするとツイッターに生息してたりしてます。
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

気まぐれ更新 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]