忍者ブログ

気まぐれ更新

HP http://roselace.web.fc2.com/index.html

2024'04.23.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2018'12.17.Mon
タイトルが長すぎる。
コミティア終わったよという記事からそろそろ1ヶ月経とうとしておりましたね。まずいです。

その間に漫画38話が終わり、コミティアの新刊のDLが始まり、39話も始まっておりました。
コミティアの新刊はBOOTHから購入できます。
【山ときどき遭難】
こちらはDL販売の取り扱いです。コミティアでありがたいことに完売したのですが、都合で紙での再販できませんでした。
そんなわけで今回初めてDL販売というものに着手したのですが手元に届くまでのお待たせする時間がない&名前住所等匿名での購入が可能なので、中身に興味がありましたらご購入下さい。

そして38話も完結しており、こちらは作画的にも大変な回でありました。
どうして途中からコミスタからクリスタに移行しようとして諦めてコミスタに戻って来たのかよくわかりません。あの時の私はいったい何を考えていたのでしょうか。
38話ではいろいろと国の事情や銃売買、イリアの内心事情やら銃撃事件やら等々イベントがありました。
小説ではもうちょっと国の軍事情に突っ込んでいたりするのですが漫画では文字が多すぎるので省きました。気になったら読んでみてください。
イリアとラグナに若干の溝ができておりますね…だいたいラグナのせいなのですが、イリアも39話で語っているとおりラグナのことを経歴含めてよく知ってるとは言えないんですよね。
それでも4年間付き合ってこられたのはお互いに信じられる何かがあったのだと思います。
ここらへんはまた39話以降に続くので、よろしくお願いします。

それから感想フォームなるものを設置してみました。
拍手からでも今まで通り送れるのですが、こっちはこちらで作った一言感想をチェック方式で送れる仕様になっていますので、当てはまるものあったらポチって頂けると嬉しいです。

拍手ありがとうございました!
以下は感想フォームの返信になります。

拍手


品川カナンさん>>
カナンさん~読んで頂きありがとうございます!
イリアもちゃっかり歌ってましたね!? リナいるけど歌っちゃいました! 人前では謳わなそうなのに…きっと見た目と同じく綺麗な声であるはず…まさかの音痴だったらどうしよう(
そうなんですよ~!そこに目を付けるとはさすがだ…カインの信心深さはパパも影響してるんですよね。パパも聖女派で生きていた頃は一緒にお祈りしに行ってました。村が滅ぼされてからは神はいないと否定しつつ、神ではない聖女は信じていたのだと思います。妹は自分で守るしかないから自分以外のなにかに縋るとしたら聖女しかいなかったのでしょうね…カインも苦労してます~イリアも支えてくれようとしているのにねぇ…
ラグナも罪作りな男のようでどうして今までいたカインイリア組ではなくリナちゃんに見せるようにしちゃったのか…だいたいイリアの悩みの種はこいつのせいですね。どうしようもない大人だ。
新刊もありがとうございます! リルの件もリナと通じるところあるんですよね…案外親しくなってないほうがいろいろ本音を言ってくれるケースもありますからなぁ…
そういえばリナの迷い羊加入イベントも本編では詳しく語られてませんでしたね!? すでに迷い羊としてチームを組んでいたラグナカインがリナに声をかけたというエピソードなのですがいつか機会があれば番外編でかきたいですね!
ラグナも味方にしていれば頼りがいがあるんですけどね! なにぶん他に容赦がないのでそりゃリナに引かれるよ!ってなりますよね! 大人になろうぜ大人に。
感想ありがとうございました! 次回もよろしくお願いします!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[229] [228] [227] [226] [225] [224] [223] [222] [221] [220] [219
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
倉庫:http://sweetrollamane.tumblr.com/ リクエストBOX:https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdiFVfQ9qFndFZuWRdQaEVMgensHJMOCeOOB5GZsXSpOBQWAQ/viewform
最新CM
[10/06 ルイヴィトン マルチカラー スーパーコピー 時計]
[08/09 CloneVN-Abemo]
[07/01 日本超人気のスーパーコピーブランド激安通販専門店]
[06/21 ブランドスーパーコピー]
[06/03 偽物ブランド時計]
最新TB
プロフィール
HN:
天音ひかり
HP:
性別:
女性
自己紹介:
サイトにて創作異世界ファンタジー小説と漫画を連載しています。
更新が滞ってたりするとツイッターに生息してたりしてます。
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

気まぐれ更新 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]