忍者ブログ

気まぐれ更新

HP http://roselace.web.fc2.com/index.html

2024'04.27.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015'10.06.Tue
先月の話になってしまいましたが、BIGIN LAST第一章最終話連載開始しておりました。
最終話表記にするか、第12話表記にするか迷っていたのですが、一覧表示ではChapterⅠ第12話表記になっていますね。まるでChapterⅡ以降があるかのような表示! できるのか自分!? 描けるのか自分!?

さて現在執筆中の12話ですが、もう半分以上まで来ています。最終話らしく今までで一番長いページ数にもなっています。長いです。私も早く描きたくてうずうずしていますが、執筆速度が追いつけません。よくあることです。
そんなわけで次回更新はもう少し先になりそうです。
次回の更新で、12話は終わる予定です。
目指せ10月完結ですね。そういえば第1話を公開したのも去年の10月でしたので、出来れば記念で10月に終わらせたいものです。
しかし私生活がちょっと忙しくなりそうな予感…ちょっと予定外の事が起きてバタバタしそうです。

芸術の秋ということで、新しい試みをしてみました。
漫画ハックさん
Pixivの別アカウント
で、サイトの再掲となっていますが上記でも漫画を載せるようにしました~
漫画投稿の一年の節目ということで、ずっと悩んでいた投稿サイトにも載せていこうかなと…とりあえず今のところ上記の投稿サイトにも手が回る限り載せていきます。
サイトの更新のほうが数p単位で載せられる便利さにはかなわないので、今までどおりサイト更新がメインになります。更新等のお知らせはツイッターでよく流しております。落書きとかもろもろもツイッターで流してますので、こちらの更新が滞ってる時は生存確認がてら覗いて頂けると助かります。
あ、あと新しい試みとしては自主制作本も手を出したいですね。みんな大好き薄い本。調べてみたら小部数から作れる印刷所さんもあるので一冊くらいBIGIN LASTで出したい野望があります。まだ先の話になりそうですが…。

では長くなってしまいましたが引き続き12話完結できるように執筆していきます。
拍手ありがとうございました!

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
倉庫:http://sweetrollamane.tumblr.com/ リクエストBOX:https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdiFVfQ9qFndFZuWRdQaEVMgensHJMOCeOOB5GZsXSpOBQWAQ/viewform
最新CM
[10/06 ルイヴィトン マルチカラー スーパーコピー 時計]
[08/09 CloneVN-Abemo]
[07/01 日本超人気のスーパーコピーブランド激安通販専門店]
[06/21 ブランドスーパーコピー]
[06/03 偽物ブランド時計]
最新TB
プロフィール
HN:
天音ひかり
HP:
性別:
女性
自己紹介:
サイトにて創作異世界ファンタジー小説と漫画を連載しています。
更新が滞ってたりするとツイッターに生息してたりしてます。
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

気まぐれ更新 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]