忍者ブログ

気まぐれ更新

HP http://roselace.web.fc2.com/index.html

2016'12.26.Mon
新年から開始するといってけっきょくこの年の瀬に公開始めました。
どうも天音です。
だいたい言ってることは守れません。まさか年内に描きあげられるとは思わなかったのでサイトにアップしました。ついでに丸々読めます。少しずつアップせずに一気に上げちゃったのでストックありません。仕方ない。

以下は23話のネタバレ含みますので、まだ未読の方はお気をつけください



久しぶりのルイ登場ですがすでに闇堕ちしそうなフラグビンビン立ってます。
アルティアは本人も言ってますが世界が人格化したものです。作中で登場するサードアルティアと呼ばれる人種はこの世界名に由来していました。
とはいえルイが登場しなければアルティアも登場しません。再登場はだいぶ先です。

ルイの過去について。
ルイは魔界編で語ったようにどっかの国の貴族の娘でした。父と兄がいます。
しかしオッドアイとして生まれてしまったために身内からも迫害される身でした。そしてパパからも兄からも嫌われて母親の死で地下室行きです。
オッドアイは病気や災害を振りまくと言い伝えられ人々はそれを信じています。むろんオッドアイにそのような力はないのですが、ルイの周りではたまたま母が死に余計に真実味が増してしまいました。
また地下室に軟禁されて脱出した後にエピソードがありますが、また追々に。


そんなわけでChapterⅢ始まりました。
次回24話は絶賛ネームねりねり中です。ほぼ進んでいません。人間界編です。
ChapterⅢは主に人間界視点で進んでいきます。そして新キャラもぼちぼち出てきます。
この章から風呂敷を畳んだり広げたりを繰り返していきますが、少しでも楽しんで頂ければ幸いです。
それではChapterⅢもよろしくお願いします!!

拍手ありがとうございました!
通販も引き続き受け付けておりますのでOFFLINEページをご覧くださいませ~

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176
«  BackHOME : Next »
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
倉庫:http://sweetrollamane.tumblr.com/ リクエストBOX:https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdiFVfQ9qFndFZuWRdQaEVMgensHJMOCeOOB5GZsXSpOBQWAQ/viewform
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
天音ひかり
HP:
性別:
女性
自己紹介:
サイトにて創作異世界ファンタジー小説と漫画を連載しています。
更新が滞ってたりするとツイッターに生息してたりしてます。
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

気まぐれ更新 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]