忍者ブログ

気まぐれ更新

HP http://roselace.web.fc2.com/index.html

2016'10.26.Wed
こんばんは。天音です。
10月はいろいろなことがありました。東京コミティアに初参加したり、カイリル本通販したり、ChapterⅡ完成させたり。
コミティアは移動で悪戦苦闘しましたがどうにかたどり着けました。ツイッターで実況中継してみなさまから励まされました。なんということでしょう。しかしおかげさまで戦利品がほくほくです。ゆっくり読んでます。


そしてChapterⅡ完結しました。
二年前の十月くらいから漫画版のほう描き始めたので、今年中には完結させたいと言いつつ自分の中では10月に完成させてやるよという目標がありました。
おかげさまでChapterⅡも無事年内に完結することができました。読んで下さった皆様ほんとうにありがとうございます。
そしてChapterⅡの完結に伴って調子に乗ってプレゼント企画なるものを予定していますので、後日詳細を記載したいと思います。


以下はChapterⅡ全体のネタバレになりますので、未読の方はお気をつけください。


ChapterⅠの最後がリルと迷い羊の別れで締めてしまい、明るいエンドではありませんでしたがChapterⅡは再会で締めくくることができました。
ChapterⅠが物語全体の導入部分であり全体的に明るい雰囲気で進んでいましたが、ChapterⅡでは空気が変わってきたのを感じ取っていただければ嬉しいです。
またⅠで触れていたリルの過去や核心をⅡの終盤でがっつり触れていますが、物語はまだ折り返し地点にきていません。まだまだ続きます。続いちゃうんです。
そんなわけであんな幸せたっぷりの再会で締めくくっていますがまだ何かあります。若干都合よすぎるだろ!というツッコミがある終わり方ですからね。はいすみません。

そしてChapterⅢですが、またChapterⅠ同様少しお休みして来年から始めようかなと予定しております。
ChapterⅢは今までよりも長い内容になっているので、今回は一年で終わらないだろうと見込んでいます。
しかしⅢからが私がBIGIN LASTで書きたかったお話になりますのでようやくここまでたどり着けたという想いがあります。長く描き続けていたいものです。
先の展開が気になる方はどうぞ小説で読んでみてくださいませ(宣伝)
あ、カイリル本の内容はリルとカインが再会した後の話になっていますのでChapterⅡ終わり以降の番外編になっています。


拍手ありがとうございました!
返信不要の方々ありがとうございます。ニコニコ読ませていただいております。
以下は拍手返信です。

>> 10/26 更新お疲れさまです!
最新話読ませて頂...さん

いらっしゃいませBIGIN LAST最後まで読んで頂きありがとうございます!
予想を裏切れるラストを迎えられて嬉しいです~!ふたりの再会で締めました!
そうなんです。ふたりはぜんぜん男女関係でもなく仲間内の関係なので、好きという感情ではないんですよね…はたしていったいどうなってしまうのか…
そんなふたりの関係も今後見守って頂ければ嬉しいです!
ChapteⅢも宜しくお願いします!

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172
«  BackHOME : Next »
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
倉庫:http://sweetrollamane.tumblr.com/ リクエストBOX:https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdiFVfQ9qFndFZuWRdQaEVMgensHJMOCeOOB5GZsXSpOBQWAQ/viewform
最新CM
[10/11 偽ブランド,韓国]
[09/09 偽ブランド財布]
[09/09 スーパーコピーブランド専門店]
[07/26 ブランド時計コピーN級品]
[07/21 カルティエ激安ブランド館]
最新TB
プロフィール
HN:
天音ひかり
HP:
性別:
女性
自己紹介:
サイトにて創作異世界ファンタジー小説と漫画を連載しています。
更新が滞ってたりするとツイッターに生息してたりしてます。
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

気まぐれ更新 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]