忍者ブログ

気まぐれ更新

HP http://roselace.web.fc2.com/index.html

2024'04.25.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017'01.16.Mon

リクエストBOXから~ラグナの寝顔~頂きました。ご指名ありがとうございます。
誰よりも遅く寝てイリアの次に起きてくるので迷い羊の中でも短時間睡眠な奴です。うたた寝することは滅多にありません。家の中は安全なので少々気が抜けます。


そして第24話完結しました。
年始から始めて好スタートをきっています。前回クオリティ上げたいからのんびり更新するね☆とか言っていたはずなんですがね。なぜだか終わっている。
24話は迷い羊メインオールスターズでお届けしました。ほぼリビングから動かない会話回。これでも小説と比べてカットしたほうなのです…。
ルイの不穏から一転してこちらはのんびり和やかモードです。みんなリルと再会することは喜んでいます。イリアもあれで喜んでいます。貴重なほほえみです。
リルも迷い羊のメンツにほとんど説明をしていますがまだ天使じゃない始まりの種だ~関連は煮え切っていないので言葉にするのも躊躇っていました。再会できたことで一時テンション上がっていますが精神は不安定な状態です。
またラグナやクロウもリルがこのタイミングで現れたことに疑問視しています。クロウも思わず人語で驚いてしまうほどです。
クロウは竜族で副将という立場もあり、リル含めて他のメンツの知らないことを知っています。


そして次回25話です。
小説版でいえば33話にあたります。だいぶカットしています。それでも二年以上かかりました。
この25話は、漫画版開始当初からここまで描けるかな~と思っていた話であり、BIGIN LASTとしてもひとつの節目になりそうであり描きたかった話であります。
もしかしたらこの話は人を選ぶかもしれないのです。エログロというわけではないです。
ようやくここまでたどり着けたことが自分でも信じられなくて、まだネームさえきってないのにひとつ報われる気がしました。
ChapterⅢ始まったばかりで何を言っているんだという感じでまだまだ先も長いのに気を抜いているところではないのですが…個人的に達成感がすさまじいんです。
そんなにハードル上げといていざ読んだら大したことないじゃないガッカリだよ。な展開にもなりそうですのであまり語らないほうがいいのですよね。
こうしてブログに書きこんでいるうちに冷静になってきてやっぱりそんな大事じゃないな、という認識になってまいりました。
とりあえず描きます。まずはネームですぞ。


拍手ありがとうございました!一言メッセージも嬉しいです~!
こんな感じでリクエストBOXも気の赴くままにやっていきたいので、どうぞお気軽に投稿してやってくださいまし。

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
倉庫:http://sweetrollamane.tumblr.com/ リクエストBOX:https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdiFVfQ9qFndFZuWRdQaEVMgensHJMOCeOOB5GZsXSpOBQWAQ/viewform
最新CM
[10/06 ルイヴィトン マルチカラー スーパーコピー 時計]
[08/09 CloneVN-Abemo]
[07/01 日本超人気のスーパーコピーブランド激安通販専門店]
[06/21 ブランドスーパーコピー]
[06/03 偽物ブランド時計]
最新TB
プロフィール
HN:
天音ひかり
HP:
性別:
女性
自己紹介:
サイトにて創作異世界ファンタジー小説と漫画を連載しています。
更新が滞ってたりするとツイッターに生息してたりしてます。
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

気まぐれ更新 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]