忍者ブログ

気まぐれ更新

HP http://roselace.web.fc2.com/index.html

2024'03.29.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015'01.13.Tue
一晩明けてしまいましたが、漫画版BIGIN LAST第4話完結しました。
お正月中に描き始めてまさかの翌週で仕上がるとは思っておらず、やったーきっと最短だーと思っていたら別にそうでもなかったという最後でした。
でも三連休中に終えることが出来てよかったです。

第4話は小説版の第4話と第5話を合体して作りました。小説第5話の内容がリルとリナの模擬戦だったので戦闘シーン分が短く済んだのだと思います。
合計24pで書き上げたのですが、これくらいが丁度よさそうですね・・・長くても32pくらい収めたい。たぶん今回だけです。
なにせ、第5話は小説6・7・8話の3話分を詰め込むつもりですからねぇ!
丁度いい区切りのシーンがなかったのです。自分でもすでに無謀だろと思っています。でも他に方法はないんです。やるしかないんです。なぜなら自分の創作だから。
ネームは一枚も描いてないので、時間が出来次第描いていく予定です・・・

そんなわけで第5話の公開予定はまだ先になります。
ちょっと4話の執筆飛ばしすぎて燃え尽き症候群になってry
なので落書きとかツイッターやTumblrに上げていこうかなと・・・ツイッターにて生息しております。
このTumblrなのですが、本編とは関係ない女性向け?らしき絵も上げてたりするのでサイトにURLを載せていてもいいのかなと微妙なんですよね・・・
あ、本編は問題なく全年齢対象のNLものなのであまりBL要素はないかと思われます。
しかし小説長すぎるだろ。


今日までの拍手ありがとうございました!嬉しい限りです!!

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103
«  BackHOME : Next »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
倉庫:http://sweetrollamane.tumblr.com/ リクエストBOX:https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdiFVfQ9qFndFZuWRdQaEVMgensHJMOCeOOB5GZsXSpOBQWAQ/viewform
最新CM
[10/06 ルイヴィトン マルチカラー スーパーコピー 時計]
[08/09 CloneVN-Abemo]
[07/01 日本超人気のスーパーコピーブランド激安通販専門店]
[06/21 ブランドスーパーコピー]
[06/03 偽物ブランド時計]
最新TB
プロフィール
HN:
天音ひかり
HP:
性別:
女性
自己紹介:
サイトにて創作異世界ファンタジー小説と漫画を連載しています。
更新が滞ってたりするとツイッターに生息してたりしてます。
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

気まぐれ更新 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]