忍者ブログ

気まぐれ更新

HP http://roselace.web.fc2.com/index.html

2024'04.26.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2016'02.25.Thu


トップページのメニューにこんなの作ってみました。
メニューの上記画像をポチッと押してくださるとそれぞれランキングサイトに投票が入ります。
どうぞ面白いと思いましたらクリックして頂けると励みになります。

17話のネームは完成いたしました。前回よりも少ないページ数です。いつもこれくらいに納められればいいのですが上手くいきませんね。
17話は小説版では23話に当たります。もう漫画と小説の話数が合っていません。
そして17話は新キャラが出てくる回ではあるのですが、程ほどにカットした場面があります。ちょっと漫画にするにはクドイかなぁ…と思いまして…いえ、決して作画時間を短縮するためにカットしたのではありません。
ネームも出来上がったということで、近々デジタル制作に移ろうと思います。実際にサイトで公開できるのは、もう少し後になりそうです。


漫画版をそもそも作り始めたのは小説が長すぎてご新規さんが見るには不親切だ&作者の気力が尽きていたという訳があって、漫画を読むことであわよくば小説にも興味を持っていただこう計画があったのですが、
ここ一年以上続けて漫画化の効果があったようで大変嬉しいです。
漫画と平行して小説を読んでいる、漫画を読み終わったところまで小説を後から読む、小説を全部読んだというコメントがツイッターのコメントや拍手の一言メッセージで頂く機会がありまして、感激に震えています。
そして、小説が2013年12月から完全に更新停止されている事実に目をそらしています。
もう3年前なのか…あの時何してたかな…とか、どうやって想像膨らませて小説書いてたんだっけ…ということも思い出せません。なんてこったい。
はたして私は過去の小説を貪り漫画を描き進めつつ、新しく小説を進めることが出来るのか…
2016年以降の課題ですね。助けてください時間と体が足りません。ただでさえ時間は取れてるのに遅筆ゆえに。あと気力がもたない。

私の書いた創作で誰かが楽しんでくれるというのは創作者にとって感無量であります。
若い頃に勢いで書いたのもあり矛盾や誤字脱字も目立つというのにそれでも読んでくださった方々には感謝しきれません。
皆様の応援を背に創作活動を励みたいと思います。


拍手一言メッセージありがとうございました!

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
倉庫:http://sweetrollamane.tumblr.com/ リクエストBOX:https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdiFVfQ9qFndFZuWRdQaEVMgensHJMOCeOOB5GZsXSpOBQWAQ/viewform
最新CM
[10/06 ルイヴィトン マルチカラー スーパーコピー 時計]
[08/09 CloneVN-Abemo]
[07/01 日本超人気のスーパーコピーブランド激安通販専門店]
[06/21 ブランドスーパーコピー]
[06/03 偽物ブランド時計]
最新TB
プロフィール
HN:
天音ひかり
HP:
性別:
女性
自己紹介:
サイトにて創作異世界ファンタジー小説と漫画を連載しています。
更新が滞ってたりするとツイッターに生息してたりしてます。
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

気まぐれ更新 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]