忍者ブログ

気まぐれ更新

HP http://roselace.web.fc2.com/index.html

2016'08.07.Sun

さてトップページにアンケートを設置したのですが、ちょっと気になったので実施しております。
今現在メインのBIGIN LASTも更新ストップ状態なのでこの時期にやるなよ!という感じですが、気になった時にやるのが一番かなと。
去年から投稿サイトにも本編漫画を投稿してきたのですが、実際どれだけの方が投稿サイトで閲覧しているのかと気になりまして。
話数が長くなればなるほど管理も大変になっていきそうだなぁと思って今後どうしようかなと思いました。
いろいろな方に知ってもらいたいという思いで間口を広げるために投稿サイトにも投稿を始めましたが、上記の理由で漫画ハックさんに上げてるものは一時非公開にしています。
そして今回使ってるアンケート配布先の仕様によるものか、投票後真っ白なページになってしまうようですが投票は行われていますのでご安心ください。直す手段がわかりません。すみません。
投票結果によっては今後投稿サイトの更新をせずに、または漫画ハックさんかPixivのどちらか一方に投稿しようか考え中です。
よろしければポチっとクリックして頂ければ喜びます。

本編進捗の方ですが芳しくありません。
一日1p書き進めるのもやっとな進捗状況です。
どうにかこうにかサイトにもアップしたいですが、前回記事の通り8月いっぱいは厳しいです。
それでも足を運んできてくださる皆様方にはなんとお礼を申し上げたらいいか...本当にありがとうございます。
とりあえずアップできるように水面下でもがいています。

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167
«  BackHOME : Next »
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
倉庫:http://sweetrollamane.tumblr.com/ リクエストBOX:https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdiFVfQ9qFndFZuWRdQaEVMgensHJMOCeOOB5GZsXSpOBQWAQ/viewform
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
天音ひかり
HP:
性別:
女性
自己紹介:
サイトにて創作異世界ファンタジー小説と漫画を連載しています。
更新が滞ってたりするとツイッターに生息してたりしてます。
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

気まぐれ更新 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]