忍者ブログ

気まぐれ更新

HP http://roselace.web.fc2.com/index.html

2024'04.19.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'05.15.Sat

やらなければいけないことはたくさんあるはずなのに、まったく手がつきません。
とくに就活なんてものはこの時期でも遅いくらいなのに、自己PRも作成できてないとか笑えない。
でも何をどう自分を宣伝しろというのでしょう。あとうちの担任がひどすぎる。なぜいまさらになって「自己PR書きましょうね」「!?」が起きてます。お隣の別コースはすでに内定出てるひとがいるのに・・・
完全に担任のせいとかには出来ませんが、同じ学年の同じ学科でこんなに差がでるとは
このやる気の出なさはあれです。きっと五月病です。そうだと信じたい。


以下ちょっくらテンション低めでお送りします。


あと、また心が一年前の今くらいの気持ちになってたり。
周りに普通の会話できる人がいない、なにを話せばいいのかわからない、趣味が合わない・・・的な似たような状況です。
これも五月病、GW明けの影響なのでしょうが、また周囲との差がひらいたと思えてしかたがありません。
ノリやらネタ的ものでやった事が、真に受け取られたり。
そしてそれがなんか広がってるし。
・・・・・・少し早すぎたな、と反省しました。一年経ったしもうワンステップ上のノリやらを試そうとしたのが過ちでしたね。自分をぶん殴りたくなりました。すんごい大恥かいた気分だぜ。
自業自得すぎて笑えました。
みんなにはああいうノリは通じないのか・・・と、次に生かそうと考えています。
でもそうしたら「自分」の売りがなくなるっていう。どうしろと。夜悩んでいたら今日はいつもよりテンション低かったと思う。周りからはどう見えていたのかわからいけど。

私はけっこう人見知りするので、新しい環境に変わるととりあえずおとなしくしています。それから、ちょいちょい色々な人に声をかけて話して・・・仲良くなって、素を出し始めます。ここまでは高校生でも経験することですよね。高校でもまったく同じでした。
が、やっちまった。一年じゃ打ち解けるのは早かった。
私にとっては一年も付き合えばもはや隠すこともないだろうな事を晒しますが周りは違った。今までの自分の言動を考えれば冗談であることも相手方には本気と受け取られることがあるということを忘れていた。
この一年の努力やら許容やらを台無しにしたんじゃないのか。
そうしたら「あれ?なんで私ここにいるんだっけ?」と思ってしまいとても学校が優鬱なものに・・・
みんなの趣味を理解したりもう仕方がないと諦めて現実受け止めようという一年の苦労が台無しに・・・
あああああ学校行きたくないね

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[40] [20] [19] [18] [17] [15] [14] [13] [12] [11] [10
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
倉庫:http://sweetrollamane.tumblr.com/ リクエストBOX:https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdiFVfQ9qFndFZuWRdQaEVMgensHJMOCeOOB5GZsXSpOBQWAQ/viewform
最新CM
[10/06 ルイヴィトン マルチカラー スーパーコピー 時計]
[08/09 CloneVN-Abemo]
[07/01 日本超人気のスーパーコピーブランド激安通販専門店]
[06/21 ブランドスーパーコピー]
[06/03 偽物ブランド時計]
最新TB
プロフィール
HN:
天音ひかり
HP:
性別:
女性
自己紹介:
サイトにて創作異世界ファンタジー小説と漫画を連載しています。
更新が滞ってたりするとツイッターに生息してたりしてます。
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

気まぐれ更新 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]