忍者ブログ

気まぐれ更新

HP http://roselace.web.fc2.com/index.html

2024'04.17.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'04.08.Thu
あ・・・春休み終わった・・・
けっきょくこの春休みは、ニコニコしたりぐうたらして昼夜逆転したりの連日でした。
母さんごめんね・・・
でも今までの長期休暇に比べて絵を描く量は多くなってたぞ!
それが一番の頑張りようかな・・・人からは立派な目で見られないことだけど、引きこもってばかりの絵描きだけど、描くって重要なことなんですよね・・・
とりあえずSAIを買ったぶんだけのお金は元を取るつもりでほぼ毎日いじってます!

それにしても・・・眠りたいのに眠れない状況・・・というより寝るのがもったいないという思いが日増しに強くなって、最近じゃ朝の7時くらいに寝てましたが・・・
明日が午後登校でよかったです。しかし身体検査はいやだ。


管理人プロフをちょっこっとだけ弄りました。
好きなものの下にBLやら百合やらのことが新しく加えられていますが、ここで補足したいと思います。あとでプロフにも付け加えますね。
BLはそれなりに抗体はありますが、好んで描いたりということは滅多にありません。あっても「ネタ」として取り扱ってます。
以前移転理由をブログのほうで書きましたが・・・たぶん私は「版権ものをBLにする」という行為が嫌なようです。一年経ってようやくわかりました。
その原作が好きなだけBL化されると、好きな身としてはがっくりきてしまいます・・・
ただ、原作からすでにオリジナルのBLは大丈夫っぽいです。たぶん。
なんじゃそりゃ?とお思いになられると思いますが・・・私にもわかりません。
原作がBLのものは自分が手にしなければいいという考えがあります。あの有名?な咎犬やらLamnant?などなど、名前こそ知ってはいますが内容はしりません。でも絵は綺麗ですよねー

といわけでつまりまとめますと、
原作がBLのものなら大丈夫だけど、版権物がBL化するのはアウト・・・
ということになるのでしょうか・・・?
いやほんとうにどうして皆原作をそういう目で見ちゃうんだよおおおおおおお
というのが本音です。
あ、学校がよけいに鬱になる・・・


私が腐女子になるのは低いと思います。
ていうかオリジナルのBL大丈夫なのに腐女子じゃないって言い張るのはおかしいのでしょうか。
いやでも腐女子だと思っていないので大丈夫だと思います!
だが赤狼がラグナ大好きなんだよなぁ・・・憧れという意味でですが・・・
そしてそれをネタに今絵にしている私はいったいどういうつもりなのだろう

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
倉庫:http://sweetrollamane.tumblr.com/ リクエストBOX:https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdiFVfQ9qFndFZuWRdQaEVMgensHJMOCeOOB5GZsXSpOBQWAQ/viewform
最新CM
[10/06 ルイヴィトン マルチカラー スーパーコピー 時計]
[08/09 CloneVN-Abemo]
[07/01 日本超人気のスーパーコピーブランド激安通販専門店]
[06/21 ブランドスーパーコピー]
[06/03 偽物ブランド時計]
最新TB
プロフィール
HN:
天音ひかり
HP:
性別:
女性
自己紹介:
サイトにて創作異世界ファンタジー小説と漫画を連載しています。
更新が滞ってたりするとツイッターに生息してたりしてます。
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

気まぐれ更新 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]